COLUMNStyleコラム

既婚者マッチングアプリ「Style」とは?サービス内容や特徴を徹底解説!

既婚者でも、異性との出会いを求めている方が増えています。
しかし、そのような方の多くが「安心して出会える場所がない…」と悩みを抱えているのが事実。
既婚者が出会いを求めるのは、リスクがあり不安です。

そこで今回は、既婚者専用のマッチングアプリ「Style」を紹介します。
安心できる出会いの場を求めている既婚者の方は、ぜひご覧ください。

既婚者マッチングアプリ「Style」とは?

マッチングサイト「Style」

既婚者マッチングアプリ「Style」は、既婚者だけが利用できる会員制のマッチングアプリ風のサービスです。
自ら既婚者であることを相手に説明する手間もなく、気軽に出会うことができます。
既婚者マッチングアプリStyleなら、誰でも簡単に理想の相手を見つけることができるでしょう。

既婚者マッチングアプリ「Style」の特徴

既婚者同士が出会える場所は、他にもあります。 その中でも、既婚者マッチングアプリStyleにはどのような特徴があるのでしょうか。 ここでは、既婚者マッチングアプリStyleの特徴を解説しましょう。

プロフィールが豊富だから好みの相手を探しやすい

Styleには、細かいプロフィールを登録できます。
そのため、自分好みの相手を探せるのが特徴です。
初心者でも簡単な検索機能なので、安心して利用可能です。
好みの異性を探しやすいということは、相手からも探されやすいということになります。
プロフィールを充実させることで、アピールにつながるでしょう。

通知なしだからバレない

マッチングアプリに登録して不安なことは「通知で妻や夫にバレる」という点ではないでしょうか。
Styleなら、スマホに通知が出ることはありません。
家庭円満を保ちながらも、新たな出会いを探せるでしょう。
また、メール通知に関しては別途設定できますので、自分で通知をONにすることも可能です。

定額制だから安心

Styleの料金設定は、安心の定額制です。
多くのマッチングアプリでは、メッセージするごとに料金が必要となりますが、Styleは定額制なのでお金を使いすぎることがありません。
自分が使えるお金が決まっている既婚者の方にとっては、安心できる制度です。

既婚者マッチングアプリStyleの使い方

ここでは、既婚者マッチングアプリStyleの使い方を簡単に説明します。
以下の流れで進めていきましょう。

  1. メールアドレスを登録する
  2. プロフィールを設定する
  3. 相手を検索する
  4. 良い相手がいたら「Good」を送ってみる
  5. 相手からも「Good」が返ってきたらマッチ成立
  6. メッセージを送り合う

このように、初心者でも簡単に操作できます。
プロフィールを細かく設定しておくと、より自分を伝えやすいでしょう。

既婚者マッチングアプリStyleの料金設定

既婚者マッチングアプリStyleは、安心の定額制です。
女性の場合、月額利用料無料で利用できます。

男性の場合は、月額5,440円で楽しむことが可能です。
また、マッチング率をUPするプランや、プライオリティ価格もあります。
マッチング率を上げる「プライオリティ価格」は、月額9,000円です。
登録とGoodだけなら無料ですので、とりあえずお試しでやってみても良いでしょう。

既婚者同士の出会いならStyleで!

今回は、既婚者マッチングアプリStyleについて解説しました。
Styleは明朗会計の定額制。
既婚者同士の良い出会いを探すことができます。
お互いに既婚者だとわかっているため、変に気を遣うことなく異性を見つけることができるでしょう。
安心して出会いを求めたい方は、ぜひ既婚者マッチングアプリ「Style」を利用してみてください。

コラム一覧へ